君に届かないシリウス

主にアイドルについてぼやく

初めまして

初めまして、きせのんと申します。

今までジャニーズに対して想ったことや妄想など何でもかんでもツイッターに壁打ちしていましたが、ブログにしてまとめてみたいなあと思い始めてみました。

 

簡単に自己紹介を。

ジャニーズが好きで嵐、関ジャニ∞Kis-My-Ft2、NEWS中心に他のアイドルも色々ハマりかけています。

嵐では大野智くん、関ジャニ∞では横山裕くん、Kis-My-Ft2では宮田俊哉くん、NEWSでは加藤シゲアキくんが好きです。他には戸塚祥太くんや岡本圭人くん、神山智洋くん、重岡大毅くんなど気になってたり…。

上記4つのFCに入っていますが、情報は追ったり追わなかったり波があります。ジャニーズWEBも見たりみなかったり…。ライブは毎回申し込みますが舞台は好きなアイドルが出た時のみです。

(金銭的な問題で)CDもアルバムを買う(最悪レンタル)だけというクソぶりです。カップリング曲などはライブに出た時に知る人間。

ライブDVDはメイキング映像などがみたいがために初回盤を買っていますが、本当はブルーレイ盤も通常盤も全部欲しい。

雑誌など紙媒体にも波があり買ったり買わなかったりです。(書店に行って雑誌コーナーで立ち読みすると間違いなく買ってしまうので制御しています。)

 

基本的にリアルでアイドルが好きな友人があまりおらず1人で細々と楽しんでいることが多いです。

 

あまり書かないかもしれませんが二次元も好きです。

 

何をするにも金銭の問題がでかすぎる貧乏人です。ネットから拾った情報などつなぎ合わせて必死に埋めていますがどうしてもにわかな部分がにじみ出ます。温かく見守ってください。